明日はいよいよ、

父と母が息子に会いにきます。


私達も最後にあったのが…

いつだったか分からなくなるぐらい

数年前のことでだいぶ時間が経ちました。


もっと早く会わせてあげたかったし、

コメントでもいただいていましたが、

会いに行くことも何回も考えました。

コロナ禍というのはもちろんですが、、

それ以外のことで

ものすごい慎重というか、

神経質にならざるおえない理由があり、

(機会があったらお話します)

ようやく念願の再会が明日になりました。


この会えない期間の中で

不妊治療の再チャレンジ、妊娠判定、

緊急帝王切開による出産と

親にはものすごい心配をかけたと思うし、

離れていても事あるごとに連絡を取り合い、

エールを送ってもらいました。


ひとつ言えるのは、

いくつかの奇跡が重ならないと

実現できなかった日ということで、

それなだけに

明日はおじいちゃん、おばあちゃんとして

最高な一日にしてあげたい!


そして今日まで頑張ってきた妻と

全力で生まれてきた息子に

楽しみに会いにきて欲しいと思います☺️



2017年に一緒にお寿司を食べた時


イベントバナー