今朝、注文して取りに行ったお寿司


小泉貴之『お義父さんお義母さんに食べさせてあげたい』今日はお義父さん、お義母さんが息子に会いにきてくれるので、、妻と何が良いか話し合ってお寿司を注文しておいたので、取りに来ました。初めてのお店ですが、間違いなさ…リンクameblo.jp


つきじ鈴富さんの

握りだったのですが…



お義父さん、お義母さん、

お兄さん夫妻、みんな喜んでくれて

大正解でした!👍



いつも手持ちで持ち帰ると、

斜めにして崩し癖があるので心配でしたが

中身が頑丈に小分けされていて、

そういうところも心配り最高でした😭


また、何かの際には頼んでみたいと思います。


宴は続く…



イベントバナー