先日ブログさせていただいた、

妻の入院中にやってしまった火傷


小泉貴之『【閲覧注意】身をもって痛感』美しくない写真なので、閲覧注意とさせてもらっています。私の足の甲にできたもの妻にも何その根性焼きみたいなの?と驚かれましたが…実は妻の入院最終日にカップラーメ…リンクameblo.jp

その後の経過を心配してくださる方が

いらっしゃいますのでご報告させてください。


皆さんからコメントをお寄せいただき、

そのままにしておくのはいちばん良くないと

思い、キズパワーパッドを貼って

だいぶ良くなりました。

少し痕は残りましたが…



あのままにしておいたら、

感染症とか炎症も考えられたので

皆さんのご指摘通り、処置して良かったです。


ありがとうございました🙇🏻


足の写真なので

閲覧注意にさせていただきました。

にしても乾燥しててパキパキだなぁ😓




イベントバナー