去年の3月ぐらい、

不妊治療を再開するにあたり、

夫婦共に風疹の抗体価を

上げる必要が出てきて…


だいたひかる『検査結果』何も考えないで、なるべく無で病院に向かいました。現役で不妊治療していた40歳の頃、64あった抗体が…不妊治療復活後の45歳では16で💦ワクチンを打ったのに2…リンクameblo.jp



妻は甲状腺だったり、

不妊治療の診察だったり、

病院通いも多く、

難しい決断が続いたりで…そんな頃

夫婦共に疲れた日の晩ご飯に食べた

モランボンの石焼風ビビンバの素


初めて食べた時、

妻と顔を見合わせて、

これ美味しい!また食べようって

まだ食べ終わってないのに

次の約束してたのが懐かしい😁


今日も変わらず顔を見合わせて、

やっぱり美味しいと変わらずでした。


ご馳走様でした🙏🏻




イベントバナー