いろいろ迷った末、

購入したバウンサーが今朝届きました。



土手カラーのバウンサーも

良かったのですが…


小泉貴之『欲しかったベビー用品』友人おすすめのバウンサーカトージのターン360°機能性抜群の上、人気もあって良さそうだなと色々見ていたら、なんと!!まさに土手カラーを発見😳土手カラーは私た…リンクameblo.jp

廃盤カラーで在庫も見つからず、

唯一売っていたネットショップも

メンテナンス中とかで…


当初、妻と話していたものに

落ち着きました。

試しに寝かせてみると、

なかなかご満悦の様子、ちょっと笑ってる?

いい感じかな⁇😄


もう少し大きくなってから

本格使用したいと思います!👌




イベントバナー