今日は父ちゃん、母ちゃん
共にほんとドキドキしたよ〜

っていうことで、
安堵した診断結果に一息ついて…
今朝届いたベビーベッドの組み立てに
取り掛かりました。
段ボールを開けると、、


ここからはじまる
赤ちゃんの笑顔。

子供の笑顔ってどんだけ親を安心させるか、
よく分かりました。
次回、両親に会えるときは
満面の笑顔で会うことを誓いつつ…

そんなこと考えてたら
仕上がりました🙌

自分たちのベッドに横付けして、
こんな感じです。


スライドを下げるとこうです。


我が家のミニオンが寝心地チェック〜
快適そうです😆 寒そうですが、、
数日後に布団が到着する手筈

さぁ!バブーって出ておいで🤲



イベントバナー