検査を終えた妻と一緒に
先生に話を聞いてきました。

結論から言うと…

心拍が途切れた箇所は
しゃっくりだったり、
赤ちゃんが動いて波線がズレたり
することがあるらしく、
エコー検査では
問題なく心臓もバクバク動いているのを
確認でき、また体を動かしたり
口をパクパクする様子も確認できました。

希望を出している日付の予定帝王切開で
許容範囲という話で、
希望日を抑えることもでき、
詳しく帝王切開のこと、
入院から退院までの流れを聞いてきました。

病院近くで待機していたので、
すぐに駆けつけることができて良かったです。
どうやら強い子のようです😮‍💨

ご心配おかけしました🙇🏻
そしてたくさんの大丈夫の声、
ありがとうございました😭


イベントバナー