ここしばらくの間、

やってきた書道のお仕事


最後の文字、

福の一文字を書き終わりました😭




これらの字をデータ化して、

モノとして仕上がっていくのが

とても楽しみです😁


愛の文字

小泉貴之『やっぱり好きみたい』元仕事仲間の方からの習字の仕事小泉貴之『普段とは違う…』以前の会社でご一緒だった方から書道の仕事依頼をいただきまして…以前にも漢字を書く仕事でご一緒させてもら…リンクameblo.jp

喜の文字

小泉貴之『求められているもの』前回、愛の字から書き始めた習字の仕事クライアント(依頼主)がどの辺りを望んでいるのかを知るために色んな書体にチャレンジして…小泉貴之『やっぱり好きみたい』元仕…リンクameblo.jp

幸の文字

小泉貴之『簡単に掴めない幸』書道のお仕事一文字目の愛二文字目の喜そして昨晩取りかかった三文字目『幸』です。以前の二文字より難しかったー😅シンプルなだけに、バランスが露骨に見えて…という…リンクameblo.jp

寿の文字

小泉貴之『今日はうまく出来るかな⁇』昨晩書いた寿の文字愛→喜→幸→寿ときて…今晩も別の字を書く予定ですが、あまり夜更かしすると自律神経に影響するのでほどほどにして…とても素敵なものに使っていただ…リンクameblo.jp

祝の文字

小泉貴之『いよいよ大詰め!』書道のお仕事もいよいよ大詰めここ数日の間に祝と…絆の2文字絆は撮影し忘れてしまったー😅愛、喜、幸、寿、祝、絆ときて、最後は福演技の良い七福神的な7文字仕上が…リンクameblo.jp

絆の文字は撮り忘れてしまい…

全部で7文字

いい緊張感とやる気とで、
とても楽しかったです😁

イベントバナー