今日は夕方から歯医者で、

昨日の突然のパニックが頭に残ってて、

大丈夫かなぁと不安だったのですが、

下の歯と上の歯、

両方の型を取ってきました👌


途中、苦しくなりそうな時もありましたが、

その時は同じように苦しんで、

乗り越えている皆さんの話を思い出したり、

妻や赤ちゃんの様子を思い浮かべたり、

歯医者の先生も世間話をしてくれたり、

こういう心の病みたいなものも、

たくさんの方のサポートと理解があって、

乗り越えられるものなんだと実感しています。


なので、お近くに似たように

悩んでいたり、苦しんでいる方がいらしたら、

そっと見守ってあげて欲しいです。

このブログをご覧くださっている方は

皆さん、自然とそうしている方ばかりだと

分かっていますが…🙇🏻


私も心に余裕をもってサポート出来るように

来年の出産までには

セカンドオピニオンも含めて

色々試していこうと思っています👍


たくさんのお話を

ありがとうございました😭

一緒にやりくりしていきましょうね。




イベントバナー