以前に気持ちの落ち着きにと

いただいたハッカ🙇🏻


ハッカ脂はハンカチやタオルに

プシュッとひとふきしておいて、

パニック発作が迫ってきそうな

ソワソワしてきた時に嗅いだり…


結晶は温かい飲み物に入れたり

小さめのものを口に入れたりすると

スーッと気持ちが落ち着きます😊


その効果には自分も少し驚きで…

多分、少し強めのハッカの香りが

自分には合っているようです。

改めてありがとうございました🙇🏻



早速、ハッカ油の詰め替え用12mlを

4本購入しました😁



色々読んでみると、

ハッカは薄荷と書くことだったり、

北海道の北見は昔、天然ハッカの

世界シェア70%を所有していたとか、

色々勉強になりました。


パニック障害の方、

気持ちが落ち着かない方、

一度是非、試してみて下さい😁


これからも効果あったものは

どしどし報告していきたいと思います👍



イベントバナー