度々、大丈夫タオルのご連絡で
すみません。。
この度は、本当に多くの
ご注文をありがとうございます!😭
お振込先などが分からないなど、
注文が成立しているのかどうか、
不安をおかけしております。
現在、承っておりますご注文に関しまして、
数日内にメールの方にご請求書を
お送りさせていただきます。
そちらにお振込先が記載されておりますので、
ご注文内容に間違いないかご確認の上、
お支払いいただけたらと思います。
ご入金が確認出来次第に、
ひとつひとつ気持ちを込めて、
配送準備をさせていただきます。
細々とやらせていただいておりますので、
ご連絡、また発送まで
お時間をいただくかと思いますが、
必ずお届けできるようにいたしますので
何卒、ご理解いただけますと助かります。
よろしくお願いいたします。