度々、大丈夫タオルのご連絡で

すみません。。

 

この度は、本当に多くの

ご注文をありがとうございます!😭

 

お振込先などが分からないなど、

注文が成立しているのかどうか、

不安をおかけしております。

 

現在、承っておりますご注文に関しまして、

数日内にメールの方にご請求書を

お送りさせていただきます。

そちらにお振込先が記載されておりますので、

ご注文内容に間違いないかご確認の上、

お支払いいただけたらと思います。

 

ご入金が確認出来次第に、

ひとつひとつ気持ちを込めて、

配送準備をさせていただきます。

 

細々とやらせていただいておりますので、

ご連絡、また発送まで

お時間をいただくかと思いますが、

必ずお届けできるようにいたしますので

何卒、ご理解いただけますと助かります。

 

よろしくお願いいたします。