大丈夫じゃない時、


絶対大丈夫と思いたい!

きっと大丈夫と信じたい!

 

その気持ちは必ず形になって

力になってくれるはず

私たち夫婦がそうでした。


妻が乳がんの告知を受けた夜、

部屋中の至る所に貼った大丈夫の言葉。

テレビ越しの壁、冷蔵庫のドア、トイレのドア

一人きりになって落ち込みそうな時、

悪いことを考えてしまいそうな時、

目の入るところには大丈夫!

妻に言い聞かせるように、

自分にも投げかけていたこの言葉。

この言葉以外に思いつかなかった…


当時の手書きの文字を

そのままタオルに印刷した

シンプルなものですが、

去年多くの反響をいただき、

ご要望にお応えしきれなかったので、

今年も販売させていただきます。

 

少しでも皆様の勇気と元気に

なれるお守りになれたら光栄です。

 

【ご注文方法】

下記リンクから必要事項をご記入の上、

送信してください。

メールアドレスを入力する際は、

お間違いのないようにご確認の上、

送信していただきますようお願いします。

 

前回同様に一度のお取引につき、

四枚までと限らせていただきます。

※一枚〜四枚まで選べます。

 

お支払い方法ですが、

こちらも前回同様に銀行振り込みのみと

させていただきます。予めご了承ください。

 

ご注文はこちらからお願いします👇

大丈夫タオルオーダーフォーム


今年も手伝いで封筒の宛名を

妻が書いてくれることになっています。