午前中の打ち合わせを終えて、

昼ごはんを食べ、

午後からというところで、、


突然、お腹の張りを感じて

吐いたりしても

水っぽいものしか出なくて…


戻すと決まりきって

動悸が激しくなって息苦しくなり、、

外気を吸いに外に出たのですが、

回復する気配もなく、

熱中症かなと思って水分補給をこまめにして

落ち着いたら部屋に戻ろうと思っても

そういう感じでもなく、

ふらふらしてきたので、

妻に連絡しようと思ったのですが

確か寝ているから起こしたくないなと、

あまり大袈裟にしたくもなくて、、

でも後で迷惑かけることになるのも

避けたいなぁなど思いながら、

40分近く外にいました。


それまでに安定剤を3錠飲んでいて、

少しずつ落ち着いてきたので、

部屋に戻り、とにかくリラックスできることに

専念して扇風機の風に当たったり冷えピタで

首回りを冷やしたり、歯磨きして誤魔化したり

仕事を再開して平常心を保とうとしたり、

だんだんと落ち着いてきて、

今頃安定剤が効いてきたのか、

かなり眠くなって仮眠とりました。


熱中症っぽくもあり、

パニック症みたいな症状でもあり、

はたまたコロナなのか?など

似たような症状でよく分からず…


結果、今はだいぶ楽になったので

良かったのですが、

妻からは辛い時は寝てても起こせ!と

叱られました😉


そういってくれる妻には

とても感謝しています。


それにしても、今日は怖かった😨