昨日、受け取らせていただいた贈り物

私にまで
素敵なものをたくさん
贈ってくださり、
ありがとうございました😭

ロンハーマンの箱の中に…


ビオレとのコラボハンドソープと、
ハンドタオルが!🙇🏻

以前コメントで、
こちらのハンドソープを
ご紹介させていただいた際に
コメントくださっていて、
よく覚えています。


お嬢様がお描きになられた
イラストだったり、
嬉しく楽しくなるようなお手紙だったり…
一つ一つに気持ちが込められているのが
強く伝わってきて、
妻も私もとても元気づけられました。

イラストも後日、
ご紹介させていただきます。

素敵な気持ちと贈り物を
ありがとうございました🙇🏻🙇🏻‍♀️