いつもブログへのコメント、

ありがとうございます❗️🙇🏻

いくつかのコメントへ返信させていただきます。

 


 

稲葉さん

いつもコメントありがとうございます🙇🏻

稲葉さんの血液検査大丈夫とのこと、

夫婦で安心いたしました🤗

本当良かったです。

これからも皆さんで励まし合いながら、

病気に対して一歩一歩、

向き合っていけたら良いですね。

今後ともよろしくお願いします🙇🏻

 

 

 

こうままさん

コメントいただき、ありがとうございます🙇🏻

こうままさんの治療が順調に進んでいるお話、

私たちもとても嬉しいです😊

ブログの中で弱音や泣き言を吐くぐらい、

気にせず、どんどんやってくださいね🙌

いつも応援していますので📣🥳

 

 

 

玲子さん

コメントありがとうございます🙇🏻

玲子さんのお気持ちお察しいたします。

生活に支障が生じて、

家族に迷惑かけているのではないか?

どうしても考えてしまいますよね。

でも、私の場合妻が病気になったことで

私に迷惑をかけているのでは?と悩んでいたら…

そんな苦しく悲しいことはないですよ〜。

だって少しでも明るく元気でいて欲しいから

治療しているわけで…

それなのに闘病すること自体が

負担なのではと悩んでしまったら…

玲子さんのご家族もそういう支障を踏まえた上で

全力で応援してくれていると思いますので、

サポートしてくれてごめんねではなくて、

サポートしてくれてありがとうってことで

玲子さんの笑顔と1日も早い快復が

ご家族にとっては何よりの見返りだも思います😊



みなさまの治療が順調に進み、

元気に笑って日々を送れるように願い、

そして応援しています🙌👏