昨日、リニューアル後の六本木TSUTAYAに
初めて立ち寄ることが出来ました😊


今までは2階がレンタルDVDや
スピーカーの販売展示コーナーだったのですが…
より洗練された印象になっていました☺️



ちーちゃんさん。
コメントありがとうございます🙇🏻

今まで読んだ本ではなく、これから読む本に
なりますが昨日この本を購入しました🙌


日本を代表する写真家、
森山大道さんの
展示会図録です😁 東京都写真美術館で6/2〜
『森山大道の東京ongoing』という展示会が
開催されていますが、その図録になります。
なかなか展示会や美術館に行くことも
出来なかったのでこれはと思い購入しました🤗🤗

しかも六本木TSUTAYA店限定❗️
特製ブックカバーと直筆サイン付きです✌️

迷うことなく購入しました😆