海外諸国へ大丈夫のお届けを終えた

大丈夫リラックマ。

たくさんのご声援をありがとうございました!

無事に予定通り世界一周することができました。

 

が⁈

 

と、と、とんでもないミスをしていました。💦

それは…

大分県に大丈夫を届けれていませんでした。😱

お待たせしている方、すみません。🙇🏻🙇🏻🙇🏻

この後、一番最初に大分県に飛んでいきます。👌

 

そのあとは各リクエスト場所へ飛んでいきます。

正しくここ!というわけにいかない場合は、

できる限り近しい場所とさせていただきます。🙏🏻

 

 

 

 

fhsp-0さん

いつもコメントお寄せくださり、嬉しいです。😊

ありがとうございます。とても励みになります。🙇🏻🙇🏻

 

世界一周中に、旅行ケース…そうなんです。🙌

一番最初の韓国に到着して早々、

あまりの気持ちよさに昼寝をしてしまったらしく、

こちらのように旅行ケースは、

置いてけぼりされてたみたいです。😅🤣😅🤣