自宅を出るときに、
はいこれ!と言って渡されました。

会社に着いて何かなって見てみたら…❓


熱中症対策のOS-1と昔懐かしいラムネ、
ラムネはいつもフリスクを持ち歩いてるから、
それの代わりにかな。。
それと、汗かいたときに
スーッと顔を拭き取れるフェイシャルペーパー、
自転車通勤なのでこういうの助かります。🙇🏻
そしてもぐもぐタイム用にビックリマンチョコ。

どれも私の必需品ばかり。
色々と考えてくれて、、
思いの詰まった袋だったのね。🙏🏻🙏🏻🙏🏻

お弁当🍙🍱を作ってくれて渡される
男性の気持ちが分かったような気持ちです。☺️

因みにビックリマンチョコのシールは…
なかなか思いのものが出ないです。😆