この度の大丈夫を届けたい世界一周飛行も

いよいよ残すは2箇所のみとなりました。

そのうちの1つ。

🇺🇸ワシントン州・シアトル上空から

夕焼けの絶景をお届けします。 🙌

 

 

シアトル、この辺りです。👇

 

 

 

気温:15℃ 風:4m

 

シアトル周辺は緑豊かで大小の湖が点在し、

その美しさから「エメラルド・シティ」という

愛称で親しまれてきました。

北海道よりもはるか北に位置しながら、

近海を流れる暖流のおかげで氷点下になる日は

ほとんどなく、穏やかな気候に恵まれています。

冬は雨が多く、雲が空を覆う日が続きますが、

おかげで夏は緑豊かな美しい風景が広がります。

また、マイクロソフト、アマゾン、ボーイング、

スターバックスなど世界で知られる数々の大企業を

生み出したのもこの街、シアトルであることでも

知られています。

是非、注目してみてください。😄

 

 

シアトルも絶対、大丈夫!👏👏👏