Natsuさん

コメントいただき、ありがとうございます。🙇🏻

 

1番ひどかった時期は、

あの息苦しさ、あたふたする感じ、

その場にいられなくなる感じ、

それが打ち合わせで出たらどうしよう…

電車乗ってる時に出たらどうしよう…

 

まだ起きてないことに対して、

〜になったらどうしよう、ばかりでした。

 

そういった不安が次の不安を呼び、

実際の症状として出てくる時もありました。

 

でも仕事しないわけにはいかないので、

考えるな、考えるなと言い聞かせながら

日々と向き合っていたのですが、

考えるなにしても、そこに執着してるわけで、

対処しようとすればするほど、

症状を誘発する原因になる場合もありました。

 

なので、

なった時に考えよう!

それまではなってないものを考えても仕方ないし、

そりゃ〜息苦しいことを考えれば誰だって、

息苦しくなるよ〜って思うようにしています。

主治医の受け売りですが…😆

 

Natsuさん、お手すきの時で構わないので

皆さんのコメントに目を通してみてください。

私たちだけじゃない。だから大丈夫!

今の自分でいいんだ!

そういう気持ちにさせてくれますよ。


Natsuさんが、1日も早く全快されること

心より願ってますね。