べびもさん

 

コメントお寄せいただき、ありがとうございます!

どんな時でもコメント大歓迎ですよ!

 

ご主人とても優しくて、素敵な方ですね。

べびもさんのこと、とても大切に

思われてるのが分かります。

 

ご主人のおっしゃる通り、

迷惑をかけれるのが家族なんだと私も思います。

 

べびもさんの元気がご主人の元気でもあって、

べびもさんの不安はご主人の不安でもあるので。

 

気にするなと言ってくれるご主人の気持ち、

そのまま受け取っていいと思いますよ。

 

体さえ健康であれば、

他のものはいつだって取り返すことができます。

ましてや、疫病神の嫁ってことは絶対ないです。

べびもさんがそう思って悩んでいることを

ご主人が知ったら、すごく悲しむはずです。

 

それよりも自分がこの病気に立ち向かう

チームリーダーなんだっていう

強い気持ちを持って、絶対治すから、

それまでは一緒に頑張って!と

思ってくれてる方が嬉しいはずです。

 

辛い時は、辛いよって言ってくれた方がよくて、

弱音吐くことを我慢したり、

迷惑かけてるなぁ〜なんて、、、

一番辛いのは闘病している本人だってこと、

家族は誰より分かってるので、

それ以上に悩んだり、

自分を責めたりなんかされたら、、

 

それよりも

今日は楽しそうだな、今日は楽そうだな

そう思えるだけでとても嬉しいはずです。

 

お子様の成人を見守るだけでなく、

孫やひ孫の顔もみてあげてください。

 

べびもさんは戦ってらっしゃるのだから、

申し訳なく思うのではなくて、

もっともっと自分に自信を持ってくださいね。

 

私ですが、

たまに言い方とか語弊あったり、

うまく伝えることができなかったりで、

誤解させてしまったらすみません。

 

べびもさんが1日も早く快方されること、

そしてみなさんが毎日笑っていられることを

心から願っております。