今朝はご心配おかけしました。

たくさんのコメントいただき、

ありがとうございました!🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻

妻も安心してくれて、早めに病院行って

原因解明できて良かったです。☺️

 

ほんと、姿勢って大切ですね。😓

今日も仕事を止めておくわけにはいかないので、

体は安静にしながら、

頭はビシバシ動かしています。😁

コメントするのも一手間かとは思いますが、

ご親切にお声がけいただき、嬉しかったです。😍

 

病院に行って、こうしてブログを通して

身に沁みて感じたのは、

皆様との距離感の近さと温かさです。

有難いなぁ〜って真に実感しました。🙏🏻🙏🏻

 

逆を言うと、妻も私もブログを通して

こう言う距離感で元気づけれたり、

励ましたりすることができるんだと

感じることができました。🤔🤔

 

顔は見えないかもしれませんが、

すごい近いところで

いつも応援しているつもりですので、

今後ともよろしくお願いします。🙇🏻

 

kasa3413さん

コメントありがとうございました。🙏🏻

kasa3413さんのお母様を想う気持ち、

この数行の文字からでも

私には強く伝わってきました。👍

お母様にはそれ以上に伝わっていますね。😄

1日も早く再会できますこと心から願ってます。👏

 

 

Shadowさん

初めてのメッセージ、ありがとうございます!🙇🏻

専門的なご意見参考になります。

教えていただいた方法是非試してみますね。🤗

全世界が大変な時期ではありますが、

Shadowさんのご健康とご活躍を

心より願っております。👏

 

 

はらぺこあおむしさん

【今日の大丈夫花】への

コメントありがとうございました!🙇🏻

そしてお誕生日、おめでとうございます!🥳㊗️🎉


妻と重なるところが多いとのこと、

ほんと人ごとには思えない感じです。😮

カモミールの花言葉「逆境に耐える」。

ほんと逆境をチャンスに変えていきたいですよね。

いろんなことを気づかせてくれる

時期でもあると思いますので、健康には気をつけて、前向きにやっていきたいですね。


はらぺこあおむしさんにとって、

今日が最高の日になりますこと、

そしてこの1年がより良い年になりますよう

願っております。👏


また、他にもコメントくださった皆様、

ありがとうございました!🙇🏻🙇🏻☺️☺️