昨日のフレンチブルドッグの記事への

皆様からのコメント、ありがとうございます!

🙇🏻🙇🏻

 

たくさんの方がペットに癒され励まされ、

日々を共にしているんだと

『飼う』ではなくて『共に生きる』ということを

改めて感じることが出来ました。😊


私も人生の中で、時期は違えど

たくさんのペットと家族として

共に生活してきました。

 

小さい頃は、

シェパードに九官鳥、リス。🐶🦜🐿

小・中学生の時は、

ハムスターに柴犬。🐹🐕

高校、大学の時は、

チンチラ。🐈

 

どの子もたくさんの癒しと安らぎ、

そして生活の原動力を与えてくれました。🥺


以前にコメントにて、大丈夫という文字は

人が3つ入ってると教えてくれた方がいました。🙏🏻

今だからこそ、色々と考えさせられます。

人が寄り添うこと。

人ということ。家族ということ。


ペットも家族、人も動物も共に生きていくために

寄り添っていくことの大切さを込めて、

昨晩、残業終わりに作成してみました。💪


大丈夫のお墨付きスタンプです。🙌





皆んな一緒に大丈夫!👏👏👏