大丈夫リラックマの中継です。🙌

 

皆様のお心遣いにより、一歩ずつ一歩ずつ

休息を取りながら飛び続けることができてる

大丈夫リラックマです。🤗🤗

 

この後、サライが流れそうな〜😝

いや、ZARDの「負けないで」かな。

 

夕暮れ時の横浜みなとみらい21です。

 



気温:19℃ 風:4m

 

横浜の顔「みなとみらい21」エリア。

計画的に区画された近未来都市という感じ。

 

かつて太平洋の白鳥と言われた帆船、日本丸。

開港当時の姿を今に蘇らせたような

赤レンガ倉庫など散歩するだけでも

楽しみながら、勉強になる一面も。🤓

 

ランドマークタワーの展望フロア、

スカイガーデンは地上273メートルから

360度広がる絶景。

夜になるとイルミネーションに彩られ

ロマンチックな空間に一変。

横浜で人気ナンバーワンの夜景スポットです。

 

横浜みなとみらい21地区魅力的なところが

多くて、1日では時間が足らないぐらいです。

 

ぜひ、コロナ終息したら

ゆっくりと注目してみてください。



神奈川も絶対、大丈夫!