おはようございます!😀

 

先日購入しましたリラックマの巨大バルーン🎈

いくつかご質問がございましたので、

自己紹介風にお答えいたします。

 


正式名称

リラックマ ボンボンボール

 


仕様

画像を作成しました。🤗

素材はビーチボールと同じビニール素材です。



用途
ビーチボールみたいな見た目ですが、
なんと、これがヨーヨーなんです。🤣

 


どこで見つけられるの?

近所の花屋さんでたまたま見つけました。

そのお店では最後のひとつでした。

正式名称でネット検索してもらうと、

いくつか出てくるかと思います。

 


浮くの? 浮かないの?

浮きません。😢

ヨーヨーなんで手の平で弾くことはできます。

かなり巨大なので、バンッバンッみたいに

夏祭り的にはいきませんが、😆




代わりといっては何ですが、

より大きい大丈夫リラックマを

空に飛ばしてみました!


※合成です。

大丈夫の文字は、
商品には含まれておりません。😄

願掛けのつもりで書いたもので、

何のこと?って方はよろしければこちら

ご覧になってみてください。


以上がご質問への返答となります。

ご質問ありがとうございました!



今日も絶対、大丈夫!🤗🤗