今日のお仕事、終了です。

お疲れ様でした。

 

棚を整理していたら、

以前に携わったお仕事のモノが目に入ったので、

少しだけ自慢&のろけさせてください。

 

2013年にJeepのラングラーという車種から

限定車が発売され、ご成約いただいた方へ

ご自身のナンバープレートと同じ

ミニカーがプレゼントされました。

 

こんなものです。


横から


当時、私はマーケティング広告デザインを

担当させてもらっていて、一連業務の中で

このミニカーケースやそれに付属する

レターセットなどもデザインさせてもらいました。

 

記念とお礼という意味でメーカーさんから

私もミニカーをいただき、

ナンバープレートを妻の誕生日5.25にしました。

 



のちにその日が結婚記念日となったという

自慢&のろけ話でした。

お付き合いいただき、ありがとうございました。