傘は天下の回り物 | 小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

梅雨なのか、夏なのか、寒いのか、暑いのか


いまいちわからないSHINYAですコンニチワ・・・永井朋弥くん


低気圧大嫌いです。。


去年追突事故にあって後遺症の頚椎症で首は痛いし、


長年テーマパークのコンクリートで踊り続けて酷使した


腰がやばいです・・・腰痛


おかげでひどい不眠・・・


睡眠アプリやってるんですけどひどいグラフ・・



小泉真也オフィシャルブログ「やっぱり犬が好き」Powered by Ameba


これ、ほとんど覚醒じゃん?


ところで・・・ぺタいただいた方のブログは


可能な限り観させていただいているんですけど、


新品の傘をラーメン屋で食事中、おばさんに


ボロ傘とすりかえられた!


って記事があったんですが、これってみんな体験ありません?


傘って、雨のときはここぞとばかりにみんなたかるのに


晴れればゴミ以下の存在・・・


特にビニール傘はね・・


いつも思うんですが、傘はもう十分に世の中有り余っているはず。


いっそのこと国の管理で無料レンタルにしちゃえば?


って思いません?


レンタルCDみたいにどこでも返却可能ですよ~みたいな。