自宅作業中 | 小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

めっきりモーニングサービスに通っている真也です。

これ、はまるんだよね~。

小泉真也オフィシャルブログ「やっぱり犬が好き」Powered by Ameba


ソフトクリームが乗っかってんのは、ココアですぞ。


ここは自宅から歩いてすぐの喫茶店。

ドリンクを朝の時間帯に注文するだけで

トーストとゆで卵がくっついてきちゃう音譜

…単純にオトクだよね!!


さて最近は、作詞作曲に夢中です。


僕は歌手ではなく、1アーティスト=1表現者として、何ができるのか?

こんなことを考えながら、ずっと自宅にこもって作業や練習ばかりしています。


喋るのは得意でも、書くとなれば辞書や本が手放せません。

特に難しいことはしていないんだけど、色んな日本語に

深~い意味があることに初めて気づきます。


またデュエットなんか歌いたくなっちゃった。




【小泉真也/公式グルっぽ】
小泉真也オフィシャルブログ「やっぱり犬が好き」Powered by Ameba