Good Afternoon!! | 小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

久々の更新になってしまいました冷や汗

さて、ダイエットは順調いわく苦戦中。。

プロフィールが変わると衣装も困るし…

大変ですひゃ~・・・

でも風呂上りのビールはやめられない…ビール


ということで、最近は時間があればクッキング~♥akn♥

そういえば最近エドはるみさん元気なのかな…

小泉真也オフィシャルブログ「やっぱり犬が好き」Powered by Ameba


ズッキーニ・ナス・豚肉・にんにく・ピーマンの炒め物。

もちろん僕の手作りですはぁと1

すべていただきもので作りましたなすび(初夢)ブロッコリーニンニク野菜

このなすは同級生が栽培していますなすび(初夢)


これからの季節はめっちゃくちゃうまい

三浦メロン・スイカがオススメ!

毎年配達してくれるやさし~い三留農園キラキラ



スイカ・メロンは毎年2週間程の限定品なので

ぜひぜひ食べてみたい方は通販でも買えるので

日本一おいしいメロンやスイカをご賞味下さい!

お中元・プレゼントに最適ですよ~水嶋ヒロ(キラーン)

小泉真也オフィシャルブログ「やっぱり犬が好き」Powered by Ameba


小泉真也オフィシャルブログ「やっぱり犬が好き」Powered by Ameba

三留(みとめ)農園

046-888-2418 まで!


※直売卸売情報(小泉真也ブログ価格です目

※海外発送は不可です…

<7/1~7/18出荷>

・甘くて肉が詰まった超限定ブランド

 タカミメロン2個入り 3000円 (限定100箱)送料込

・三留メロン化粧箱 2個入り 2800円 送料別

・お得なサマーセット 5000円 送料込


<7/12~8/上旬出荷>

・三留スイカ 1個 1000~1800円

小泉真也のブログをみました~と言ってみてください*



さて、話題は変わって、

「大連日中釣り観光協会」 

(中国人民政府認可団体、本部:東京都豊島区池袋)

文化芸能部 理事に任命されました。

理事ご挨拶  小泉真也

http://www.djc-fta.com/


中国と日本。色々な過去の歴史がありますが、

今後の友好をさらに築いていこう、という思いで、お受けすることになりました。

7月は、中国大連の長海県という所にある、

外国人が今まで立入禁止だった場所で開催される

日中友好確認の為の開会式で、

ミニコンサート(ミニと言えど政府主催の大規模ですが…)をしてきますマイク

これが、日中友好のさらなる架け橋的な存在になれたら、と思っています。


また、一部情報で、

新潟県の学校での講演会にゲスト出演と発表がありましたが

この開会式の為に出演できなくなってしまいました。

心よりお詫び申し上げると共に、ご理解いただけましたら幸いに思います。