質問です☆ | 小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

ラーメンおはようございます寒い


昨日最終便で東京に戻りました飛行機


徳島でせっかくお誘いいただいた皆様方、ごめんなさい…ごめん


今回はハードなスケジュールだった為、とんぼ返りでした。。


徳島の皆さんと是非是非コーヒー美学でお茶会をしたいですねカフェる。





ところで…質問!





僕は職業柄、音楽を聴いて曲や歌詞を覚えたりしなくちゃいけないんですが泣


いまだにi-podなるのもを持っていません。。ガク


使い方もまったくわかりません杉浦太陽





アナログにカセットやMDを使っているのですが…


さすがに持ち運び大変だし、スタジオや移動中にも持ち込みたい。。。ウォークマン





i-podってクラシックとかナノとか色々あるけどぉクエスチョン


何がお勧めなんざんしょはてな





どなたか教えてくださいハイジ←ハイジ(野暮ったい?)





お・ね・が・いはあと 影





今日のおまけ





徳島一押しで好きなラーメン(太陽さん)




小泉真也




バラ肉が最高ですらーめん