教えてヤンヤン! 全て答えました☆ | 小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba



たくさんの質問ありがとうございました音譜

(写真は回答中・・徹夜でヤマンバ状態)


>のぶははさん
帰宅したらまず家の掃除です。
整理整頓です。
部屋をホテル並みにします!
いや、部屋がホテルみたいにします(^^)
綺麗な環境じゃないといい感性は磨けないかなぁなんて…


>take10mmさん
その通りです。
自分の経験上と、
親友の意思を継いで
自分にできることを探しています。


>ユミ・ヒロトさん
あえて何も聞かずにそっとしておきます…
そしてその人が何を悩んで何を求めているのか…
そして僕にできる事は何かを考えて行動すると思います。


>ふくちゃんさん
レディースのSでも入ります。
ちなみにキッズの150サイズも入ります(^^)
気を遣ってメンズのMサイズを送って下さる方がいますが
写真で大きめなのはプレゼントで頂いた物です。笑


>シンガーとしさん
いつもギリギリな感じの質問ありがとうございます。笑
小堀さんはいつも仲良しです!
小堀さんは元々ダンサー専攻なので、
ダンスを中心に活躍しています。
そのうちまた僕のコンサートにも出演してくれるのではないでしょうか?
ここのコメント欄で小堀さんを呼んでみてください!
きっと見ているからすぐにコメントに来てくれると思います。笑


>白馬の騎士さん
いつもリクエストやラジオへのメッセージ、
ありがとうございます!
いつでもお待ちしています
これからも宜しくお願いします。


>oreさん
洗顔&化粧水は、サッパリ派が好きです。
シャンプーはプリグリオ(今はユーカリ)。
ボディーソープはビオレ弱酸性グレープフルーツ。
入浴剤はクナイプ(ラベンダー)バスソルト。
フレグランスは、僕のフェロモン!笑
な~んて、あまり香水はつけないのですが
シャネルのエゴイストプラチナムが好きです


>nanamiさん
あいあい温泉と えびすの湯!
あとは、アスティー徳島内の
BFMサテライトスタジオです。
思いっきり喋れるけんなぁ!笑


>トシママさん
借金の一括返済します!(1等でも足りないかも…!?)
あとは、東京湾と夜景が一望できる高層マンション1フロアに住むことです。
(南東向き、角部屋)


>ellie-my-loveさん
ありがとうございます!
〒770-0812
徳島市北常三島町3丁目25-10
(有)エスジーケー内
小泉真也 宛て
普段は徳島に居ないケド、必ず転送され受け取ります!


>ミニストップ店員さん
ミニストップからは浮気できません。
プリンの乗っていないただのバニラソフトを素朴に味わってます。
ミニストップのソフトは世界一好きです!


>fishworld1977さん
嵐さんは偶然僕の高校の先輩なのが判明しまして
最近は高校の話題が多いです!
江ノ島までの砂浜10キロマラソンは伝統で
昔から変わりないことが分かって話が盛り上がりました☆


>匿名希望Uさん
当時のフジテレビテーマソング?
「愛のWAVE」です!


>alex-fongさん
香港米の炒飯です!


>瞳にシュートさん
みんなで、あーだのこーだの言いながら決めます。
リハで突然やろうか?とか言う時もあります。
でも結局僕の意見はあまり通りません。。。


>あばらぶねさん
千と千尋の神隠しのキャラはほぼ全員できます!
(似てるかにてないかは別です…)


>真也&慎介ファンさん
プライベートで会ったり遊んだりしたことはありません。
地方でコンサートの時にはホテルを出て飲んだり
楽しく過ごしています。
佐田慎介さんですか~?
詳しくはこちらへどうぞ↓↓↓
佐田慎介ブログ


>nicolnicolnicolさん
どうもありがとう!もうセリフ忘れちゃいました…
緊張の度合いは同じです。
ただ、ミュージカルは基本的に決まり事を忠実に表現しますが、
コンサートはお客さんとの一体感を重視するので
自分自身も楽しいですし、なにが起こるかわからない
変な緊張感があります…


>まちゅ☆さん
ヤフーのタレント名鑑に掲載されちゃったからです…
出演を目標にしてた「いつみても波乱万丈」で公表しようと思ってたのに
番組が終了しちゃったんです。ただそれだけですww
サンリオでは年齢公表しないので、タイミングを逃したという事でも
あったりします…


>なみママさん
僕の愛犬はシェパードでしたが、2年前に散歩中に
毒物を食べてしまったらしく…他界しました…
好きな犬は子犬か大型犬です。
テリア系と猫は苦手です…アレルギーもあって…


>世界の山ちゃんさん
味的にはサザエ。値段的にはアワビ…笑
アワビって見た目も食感も気持ち悪いんだもん。


>MARIさん
表面上ピッリピリしてるんです。
いや…中身もきっとピリピリしてるんです。。
影の責任者ですから仕方ないですね。。
でもたぶんほんとにMなんです。笑


>くりりんくん
布団の中か、ライブのステージの上です!


>JJさん
ボクサーブリーフです。
ノーパンって…なにかと無理です~
あなたは何派ですか?


>ムーバでアミーゴさん
かわいい?!きゃは


>alexfongさん
我好 百合油 and 冬虫夏草!


>べるた♪さん
ありがとうございます!
あの作品は生涯忘れられないくらいの地獄のリハだったので
不思議と身体に染み付いています。。
ネタばれすると…演出家に怒鳴られて泣いた人数多数・・
ちなみに僕は意地でも泣きません!
新人の小堀さんと実は数回共演もしています。
えーと…
なんのシーンをどこで再現したらいいのでしょう…?


>わさび~さん
お蔭様でやっと住家らしくなりました。。
ご心配ありがとう!
食べ物はなんでも好き!
でも最近は健康重視で和食・エスニックを好んで食べてます。


>0707さん
兵庫…神戸あたりですか??
近くの徳島にはよくお邪魔しますが
残念ながら今のところは予定は無いです。。
是非ラジオ局とかにFAXして呼んで下さい!


>いつきさん
ん~、心地よい音…波の音…水の音…自然な音かなぁ
いやな音は子供の暴れる音(走り回る音・泣き声)
と大きな声では言えないけど
クラブやライブハウスの爆音…です。


>ocyamena-hinataさん
日本ならでは四季が味わえるので全部!
夏も元気になれてお祭り気分が好きですけど、
冬のクリスマスの雰囲気もあったかくて好きです!


>エコちゃんさん
子供のころからミュージカル俳優になりたかったんです。
エンターテイメントが大好きで、サーカスやスペクタクルな
ステージやコンサートに憧れていました。
本当に夢は叶ったけれど現在進行形です!


>natuさん
いつもご訪問ありがとうございます!
どこの土地に行っても沢山の出会いがあって
この仕事をしていて一番嬉しい事です☆
絞るのは難しいのですが、やはり生まれた土地(北国)
にいくと身体の調子が自然といいんです。
気候や針葉樹が好きで朝も目覚めがいいです!
でも寒いのは苦手なんです…


>康子43さん
これは…みのさんのホワイトボードが必要ですね!
独身?既婚どちらなんでしょう…??
もしコンサートにお越し戴く機会があれば
自己申告・自己主張していただければ
思いっきり生コンサートでステージ上にて
お話を聞こうと思います!!
(会場に生電話でもいいですよ)笑


>BUBU (mixi) さん
最初、舞台を目指していたときに70キロくらいあったんです。
でも特にダンスがやばくてタップの先生に
あなたのは豚のタップダンスみたい!
といわれたのが悔しくて絶対痩せてやる!!
とイメージトレーニングしました。
1ヶ月1.5キロペースで1年半で今の体重43キロになりました。
食べ物の好みも自然と変わるものです。


>まちゃまちゃさん
痩せで貧弱だと思われているようですが、
かなり食べるんです…
しかも夜間に…ww
ダンサーを辞めてからも毎日30分の筋トレとストレッチは
体調がよほど悪くない限り必ず実行しています。
最近は健康食にはまっています。。
年齢的にもねww


>ランドさん
甘めのマーボー豆腐とかですかね…
根本的に本場で食べるのは食材から調味料から違うので
是非本場で食べることをお勧め!
でも日本が一番日本人好みの味だとは思います!


>hanatan41さん
食べて痩せてますよ~!
座右の銘・・七転び八転です 笑


>mother-takaseさん
お蔭様ですべて承認させていただきました。
悪口をいう人は必ず自分に帰ってきます。
コレホント!
だからほっておきます。
相手にしてたら人前に出ていられませんから。。


>山のおばさんさん
全くの未定でございます。
是非また呼んで下さい!
リクエストください!


>かふぇぷり~ずさん
僕は顔で売っていないのでwイケメンじゃないです…
画像がないのでどこでイケメンぶりを拝見したらよいですか?


>のねむさん
僕…料理作るのめっちゃうまいんです!でも料理しないんです!
本当です!信じてください!
次回の企画も募集中!


>モモさん
爬虫類はみるのもダメダ~メ!
鳥も猫も触れません…
子供のころハトを焼いて食べている人をみてしまって
それ以来全くダメです…おいしいの?


>てぃんさん
出会いとチャンスとタイミングを大切にしてきたように思います。
世の中、いろんな種がたくさん転がっていて、
どんな種を拾うのも育てるのも自分自身なのでは
ないでしょうか…
あとは周りの仲間を大切にすることと常に周囲に感謝すること…
僕自身デビューして改めて身にしみて感じました。


>kikiさん
今後はもっと歌の幅も活動の幅も広げたいです。
まだ皆さんが知らないキャラクターだしたり…笑
でもやっぱり夢はエンターテイメントのステージをすることです。
いろんな意味で!


>巡茶さん
バリとか南国が好きです!
飛行機からの天界をみていると
なんだか涙がでるんです。。
中国本土は、治安や情勢がしっかりしていれば
とてもいいところだとおもいます。
でも個人的にはヨーロッパの文化にもすごく興味があります。


>ゆうこりん(徳島)さん
是非お邪魔しま~す!
吉野川は熱中症の思い出がスウィート☆
また呼んでいただけたら行きます!


>Kさん
僕は普段アディ○スのスニーカー派です。
服に合わせて色んなものをはきます。
シューズケースに靴を並べてみるのが好きだったりします(笑)


>micatch☆さん
神奈川って気候的にもレジャーにも、都心に行くにも
ホントベストなところだと思っています!
地元の平塚の海近辺にはオシャレなカフェや
雑貨屋さんもたくさんあってほんとに好きです!


>emichanさん
自分自身、最近友人を病気で亡くしたり今まで経験したことの無い辛さを
味わって、人の痛みがもっとわかるようになったと思います。
だから自分にできる事、小さなことでも助け合っていけたら
人間として生まれてきた意味があるんじゃないかと思っているので
生意気ながらも講演会などさせていただいています。


>北都の平八さん
実は…僕も楽譜見た事がありませんでして…
コードわかりませんww
プロデューサーに聞いてみます。。
弾き語りしていただけるのかな??


>0707さん
日本大好き!万歳!!


>瞳にシュートさん
最近徳島へお邪魔していないので
お逢いしていなく、わかりません…
ここで呼びかけてみてください!笑
きっとお元気だとおもいます☆


あー答え終わりましたあせる53あったけど・・伝えきれない分は挙手方式で

コンサートの折に直接あなたにインタビューして答えます(笑)

ホワイトボード用意してもらわないとね!奥さん!


これからも定期的に

「教えてヤンヤンのコーナー」を開催しようとおもいますチョキ



※皆さん、どうして僕はアジアでヤンヤンと呼ばれている(ヤッチャンとも言われている・・)のでしょう?・・・

※鶴の機織状態になりましたので、どなたか凝り凝りの背中をマッサージ(ソフトにね…)頼みますラブラブ性別問いません、年齢は体力に余力がある方までであせるあせる募集中ドキドキ