兵庫県知事 井戸敏三氏を斬る! | 小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

関東大震災が起きればチャンス!?

この発言は知事以前に一人間として、しかも阪神淡路大震災が起こった県で・・許せない!!

うすら笑いの謝罪会見にも何の誠意も感じなかったんですけど、謝罪しているつもりなんでしょうか?

知事は辞める意向はないなんて、あそこまで開き直って生きていけたら幸せですねある意味。辞めても人間失格ですが!

仏の小泉もさすがに憤慨ですDASH!

ミニストップのプリンパフェの量がいつもと違うなんてスプーン振り回して店員に怒っている場合じゃありません!

未だに爪痕もあるのに、人の痛みをわからないヒトに人の上に立つ資格なし!

近畿を首都圏としたいなら違う角度でもっとやることあるんでないかい??
お金と名誉が欲しいなら、それなりの努力や汗を流すべき!


皆さんどう思いますか?



と、ところで・・

前回の記事で香港に引っ越しと誤解を与えてしまいましたが、引っ越しは国内です。。

しか~し!

香港に定住予定こそありませんが、必ず活動にいきます☆

ジョークを交えた記事で誤解をされた皆様方、ごめんなさい・・あせる