す・すみません・・ | 小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

前回のスウィーツネタ・・

正直こんなにコメントを頂きびっくり・・ショック!

よゐこの皆さんは決してマネしないでねあせる

正解は・・1番以外、です!

ソフトクリームは実は昔、三日間だけバイトした経験があって、かなり難しいのです。巻き方、切り方、グラムも決まっていて試験もありました。
ミシュラン小泉はもちろん合格☆

そこでは100グラムと試験で正確に決まっていたので、ちとミシュランとしては未だに巻き方にうるさいのですが・・(笑)

ここのソフトクリームはあえてお店は伏せますが固さが悪くてちょっと固めで切れが悪いのかちとお下品な出来ばえ・・


もちろん味を優先しましたとさ!

個人的に三番目が一番のグッドテイスト!
裏付けありとコメントくれたシンガーとしさん!
裏付けが気になって眠れません!(笑)


んまぁそんな感じですが只今緊急引っ越中につき、ブログ更新もなかなかできずまたまた布団にゆっくり眠れない日々が続いたせいか、万全に風邪対策していたのにうっかり風邪ひいてしまいました・・しょぼん ガーン・・ダウン

僕、気管支と扁桃腺が致命的に弱いのです・・
歌手なのにどーすんだショック!

かなり流行っているみたいなので皆さん注意して栄養たくさんとってくださいねグッド!


今日の一枚・・
マックでコーヒーコーヒー