EIKO先生のマジックメイク&マジックビューティー☆ | 小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

いつもヘアメイクでお世話になっているEIKO先生です!恋の矢

夜のスチール撮影に向かう前に茶谷カメラマンとEIKO先生と宿泊先ホテルで

食事をして気分が絶好調だったのでシャンパンを4杯ほど・・

そして爆睡のワタクシ・・・叫び

あきれ果てた茶谷カメラマン(ちゃーやん)とM社長・・あせる

ほろ酔い(泥酔?)でメイク中です・・・あせるEIKO先生ごめんなさい汗

記憶は・・もっとハードな髪型に!!と酔っ払って言ったような・・




EIKO先生のメイクはとてもナチュラル!しかもメイクが崩れない!!

まさにマジックハンドでございます!

その秘密は・・・・


これらの下地用品にも秘密があるのです!女性の方は必見!!

たるんだ肌もクマもシワも即効戻りますぜ!舞台以来久々のメイクでしたが、これらのおかげで

なんと、落とした後のほうが肌が綺麗になっていますアップあ~ら不思議・・・・

手荒れまで直っちゃうほど速攻性抜群です合格

専売品なので普通には手に入らないようなのですが、EIKO先生にいただいちゃいましたラブラブラブラブ
EIKOのマジックエステとこの驚異的な化粧品に興味ある方は是非U-makeさんに問い合わせてみてくださいねグッド!


本日のおまけ

PV撮影中の風景。。決して勧誘にあっているのではございませんよ 笑

後ろはPVカメラマンの進藤さんとADの木島くんです!

どんなPVに仕上がるかはお楽しみに☆



EIKO先生&茶谷カメラマン音譜