世界エイズデーチャリティーコンサート 2007 僕たちにできる事 | 小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

御来場ありがとうございました!流れ星

お陰さまで今年も素晴らしいイベントになったと思います。


また来年お逢いしましょう!夜路四苦!!笑

当日のセッションです。




ジョニービーグッド音譜   セッションに参戦


横浜銀蝿さん・THE MACKSHOWさん・CONNY & COOLCATSさん
MASAKAZU KAWATO & SPACY DUCKYさん

そしてお客様・スタッフの皆様 募金くださった方々!

ほんとにありがとうございました!!



翔さんのソロラブラブ かっちょいいです!




御来場・募金ありがとうございました!

責任を持って、エイズストップ基金に御寄付させていただきます。

今後ともこのイベント及びエイズ啓発活動の御支援、よろしくお願いいたします虹