小泉しんや こたえました☆ | 小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

■質問1番乗り!
靴のサイズはいくつですか?普段はスニーカーが多いですか?
nicolnicolnicolさん
>25cmです。スニーカー派ですね!

■質問2
入浴中に歌うことありますか?
まゆさん
>毎回歌ってますwそれがトレーニングでもあり練習でもあるかな・・

■質問 その3
車は持っていますか?バイクは乗りますか?
良かったら車種を教えてくださいっ☆
take10mmさん
>移動はセルシオです。運転はプライベート以外はあまりしないです。バイクは原付しか持ってません 笑

■その4
私も少し歌ってて仕事ではないのですけど、喉のケアはどのようにしているか教えて下さいーー(^∇^)
MAKOさん
>うがいを欠かさないこととよく眠ることです!あまり神経質になると自分の場合逆に声が出なくなるときがあります。。

■質問5です
しんやさんはドンキホーテ好きですかー?
ちゃっぴぃ~さん
>ドンキ好きですよ!観るだけが多いですが・・

■質問その6
ズバリ!!身長体重年齢を教えて下さい(=⌒▽⌒=)
聞いてよかったのカナ…
jojo777さん
>ん~・・体重のみ・・43キロです。あとは想像して下さいw

■その7です!
寝る時はどんな格好ですか?^^宜しくおねがいします。
fishworld1977さん
>パジャマ。ですが布団に包まるのが好きなので薄めの肌着にかけ布団が好きです。

■質問8
しんやさんは作詞作曲はしないのですか?すでにしているとか・・!?
ゆうこりんさん
>基本的には作りませんが、頂いた詩を自分だったらこう歌うという言い回しに相談しながら変更したりはします。

■質問その9★
シャンプー・ボディシャンプーは何を愛用ですかぁ~??? ヽ(゜◇゜ )ノ
カーコさん
>シャンプーはプリグリオ、ボディ物はラッシュの製品を使ってます。

■しつもん10
カラオケの十八番は?
pingpongさん
>ミスチルかな・・最近は千の風になってをよくやらされてますw

■11
お酒飲みますか?飲むなら何が好きですか?ビール?焼酎?想像はワイン・・・です・・・!
trainさん
>ずばり今ワインを飲んでいますが主にビール、バーボンでしょうか・・本番中以外はあまり喉のことを気にして飲酒を控えたりはしません。ただしタバコだけは煙すらNGです。。

■質問12!
歌手以外になりたいと思った職業ありますか?親戚が歌手を目指しています(ささやかな夢)
ellie-my-loveさん
>もともと舞台をやりたかったので歌手を目指していませんでした。エンターテイメント以外でやりたい職業はないですね・・

■無題
好きな女性のタイプは?
malilinさん
>割とサバサバしててさっぱりな人が好きです。

■初コメ☆質問13
はじめまして。宜しくお願いします☆
髪型はご自分で決めていますか?事務所に決められちゃうトカ・・・
noKKoさん
>はじめまして。今は事務所に決められてしまいます。曲のイメージに合わせて決まります。舞台でも同じですけどね!

■質問14!!
酔っ払うとどうなる?ww
もののけさん
>普段以上に饒舌になります。悪酔いしたり記憶をなくしたりすることはないですよ!

■15番目ですぅ~。。
クリリンとマイメロディ、どっちが好きぃ???
クリリンくん
>どっちも大切な仲間です☆

■その16♪
1日のうち、睡眠時間と歌ってる時間を教えてください。
yukiさん
>理想は8時間ですがなかなかそうもいきません・・2時間の日もあれば予定が空くとずっと寝てたりします・・

■質問17
ピューロランドには最近も足を運んでいますか?前に一度お会いしました者です!
サンリオさん
>たま~に観にいきますよ!どちらでお逢いしたんでしょう・・??

■その18です
彼女は居るんですか? ヘ(゜∀゜*)ノ
エンさん
>歌が恋人、と言っておくべきでしょう!w

■その19
スポーツのイメージがありません。ダンス以外に得意なスポーツってあるのかな?歌うこともスポーツ?
MC LUIさん
>そうですね~・・体育は嫌いでしたがずっとサッカーと水泳をしていました。個人競技は好きですよ!今は独自のトレーニングを毎日しています。

■質問20
海外へはお仕事で行っているのですか?香港へよく行っているみたいで。。香港は私も大好きです☆★☆
しき子さん
>基本的に仕事で行きます。個人的に北欧やヨーロッパ、バリ・モルジブが好きです!

■食べ物ネタ 質問21★
好きな食べ物を順位を付けて5つだけお願いします。
nochiさん
>難しいなぁ・・チーズがのったハンバーグ、クリームパスタ、焼肉、フレンチ、チャーハン!

■22!!!
大震災が起こってしまいました。しんやさんは何を持って逃げますか?3つだけ答えて下さい。よろしくですっ!!
まゆみさん
>現金・通帳・印鑑ですww

■23
キティーちゃんの中は誰が入っているのかな?^^;;
化石君さん
>キティーちゃんの中はキティーちゃんに決まってるじゃないですかぁ!

■質問24でし!
100本ノックのブログ見ました!どこのカラオケボックスが好きですか?
ta-boさん
>ん~パセラかな。料理がおいしいし曲数が多いし雰囲気もいいから!

■無題
今まで泊まったホテルで一番おすすめを教えてくださいー。あ、国内でw
maikerさん
>リッツカールトンです!ベッドの寝心地とサービス、料理全て満点でした!

■質問26ですぅ。
生活感が全く無いのですが、スーパーとかには行くのですか?買い物はどこで?一人暮らしですか?料理しますか?洗濯しますか?
聖子◎さん
>生活感ないですね・・スーパー行きますよ 一人暮らしですが料理はあまり作りません。。料理は実は得意ですが片づけが面倒なので外食かテイクアウト・・モチロンバランスは考えて買いますよ!買い物は二子玉川や成城で・・・あとは実家で母親の手料理です。

■質問27
~しんやのズバリ言うわよ~
お金と名誉、どっちが大事??
mLさん
>お金は後から自然についてくるものだと思います。名誉はお金では買えませんからね!

■28
海外でアルカイダの人質になっちゃいました。とてもおびえてしまうと思います。かわいそうな状態。。。一曲だけ歌ってアルカイダを感動させたら釈放かもというチャンスを与えられました。さて、しんやさんなら何の歌を歌いますか?
earthさん
>アメイジンググレイスを歌うと思いますがきっと怖くてそれどころではww

■初コメです。質問その29
よろしくです。しょうがは好き?
みんとさん
>生姜好きですよ!生でバリバリいっちゃいますw

■30
のむらさちよ と あさかみつよ
どっちが好きですか~~~??
煙突さん
>堂々としてる野村さんです!

■質問 31
しんやさんって何料理が好きなんですかあ?
もっと!!さん
>フレンチ、イタリアンですが最近和食も好んで食べます!

■その32 私も
しんやさんは生活感無いなって思います。普段はどんな友達の方と遊ばれているんですか?遊ぶ時間も無さそうですが。(* ̄Oノ ̄*)
Lilyさん
>生活感ないのが好きなんです。クリエイティブな仕事は普段いかにどのような環境で過ごすか、だと思っています。なるべくリラックスできる空間に身を置く事が夢を与えさせていただく仕事には必要不可欠かなぁと思います。普段は仕事抜きで何でも話せる友人とカフェやバーで過ごすのが好きです。モチロン海も好きです!

■質問その33
1か月休みになりました。どこに行って何がしたい?????
ロレックスフォンさん
>南国か北欧で普段みれない自然の中で普段考えないようなことを考えたり、インスピレーションを受けたりしてみたいです!

■その34
いま一番欲しいものは?
stephyさん
>信頼関係!

■★質問その35★
なんだか、ものすごい数ですね・・・。答えてもらえるのでしょうか?(^^;;;;;
ディナーショーかお茶会開いて下さい!!(予定はありませんか?)
えりちゃんさん
>答えさせていただきますよ!ディナーショーですかぁ・・いつかしてみたいと思います。お茶会は歌舞伎みたいですね!wこれもいつか実現できたらいいなぁと思います!

■その36
後援会がありますよね?(いつもライブなんかの時に入り口に花束が並んでいるやつ)
その後援会には入会できるのですか?どこで調べても分からないんです。宜しくお願いします!
きょうこさん
>実は自分も実態が分からないのです。。会長さんと言う方が何名かいらっしゃるようで・・感謝です!

■37 行動編
青森弁は私生活で残ってませんか?
ひょとこさん
>青森で出生しただけで育ちは湘南なので青森弁がまったくわかりません・・外国語です・・笑

■ピューロで、、
今も仲良くしている方なんかいましたら教えて欲しいです!!
※ 削除対象なら削除して下さい。ごめんなさい。
瓜うりさん
>大丈夫ですよ!仲よくさせていただいているのは大平さん、増田さん、北島さん、などですかね・・あとは辞めてしまっている方が多いですね・・

■その40
昔、ダイエット30キロに成功したのはどういう方法ですか???(´0ノ`*)
アンドレアさん
>イメージトレーニングと意地です!

■その41です
おすすめのケーキ屋を教えてください
cakeさん
>地元平塚のカフェのケーキ!ホントおいしいんです!デパ地下や自由が丘のブルーリボンのケーキも好きです。

■質問42でございますう
しんやさんは体臭ってあるのかしらあ?
みわ様
>どうでしょう・・自分で体臭は分からないのですが・・ほぼないと思います 笑

■質問その43です
CD発売日程まだ決まってないんでしょうか?
やんぼうまーぼさん
>ありがとうございます!公式発表をお待ち下さいね!

■質問44
幽霊や人魂を見たことありますか?(^-^)/
よしさん
>あります。舞台本番中もよくそういう体験をしました。今でも観ます・・ww

■45
初心者でも分かるビブラートの方法教えて下さいー
りょうさん
>美川憲一さんの喉仏を観察したら分かりやすいですかね??笑

■その46
ペットは飼ってます?
わんこさん
>今はいません。。犬を2匹飼っていましたが亡くなりました。

■47番 totoです
通常は何時に寝て何時に起きますか?
totoさん
>毎日予定によってバラバラです・・舞台のときは早寝早起きでしたよ!

■48いつもブログ拝見してます
ロックやヒップホップも聞きますか?????
しんやさんのわんこになりたいさん
>何でもいいと思ったら聴きますよ!

■まだ間にあった(^^ゞ
地球最後の日の最後に食べたいものは何ですか?おはようございます・・・(-_-)zzzねむねむ。
nicolcake-93さん
>母親の料理です!

■質問50ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノ
目玉焼きには何をかけて食べますか?
なんか微妙な質問ですいません(;´Д`A ```
初花さん
>塩コショウです!

■質問51
ケーキはどんなのが好き??
タルトさん
>ブランデーがたくさん入ったケーキが好きです!

■おはようです 52
しんやさんがスーツを着る時はありますか? これから二度寝・・・(´0ノ`*)
たまさん
>あまりないです・・冠婚葬祭くらいでしょうか・・

■質問52
どの写真のどの顔が本来のしんやさんですか?ww
あやや2007さん
>自分でもあまりの変化にどれが本来か分かりませんww

■53
服のサイズはキッズですか?XSかな?失礼な質問ですいませ~ん。。
翔さん
>キッズもXSも着れます。キッズ150でぴったりかな。気を使ってか・・大きいサイズの服をプレゼントして頂くこともあるのですが残念ながら大きくてブカブカですww

■質問55
ニンエンドーDS持ってます?
音天使さん
>自分以外家族全員持ってますがゲームはまったくできませんww

■しつも~んwww
CDリリースしたら、プロモーションとかで全国まわったりしますかぁ? その際は北海道来てくれますか?ヾ(〃^∇^)ノ
リエさん
>リリース日がまだ決定しておりませんので、しばしお待ちくださ~い!

■57
ツアーなら那覇来て下さい~
花*花さん
>是非お邪魔したいです!!

■Q58
休みはありますか?一日中働きっぱはしみたいで。。。
Cafe Deさん
>完全オフっていうのがなかなかないです・・

■無題
ミクシーではパソコンにくっつきっぱなしですよね?ここでもくっつきっぱなしみたいですが、大丈夫ですか???偉そうな質問すみません、。
YMOさん
>PC画面が開きっぱなしなのですがなかなか閲覧はできません。

■初コメです質問その60
ラジオに出演しないんですかー?
houerchanさん
>今のところ未定です。

■無題
mixiでの名前を教えて下さい。見てみたいので…。
って、削除対象になってしまったらゴメンなさいν
ななこさん
>本名です。でもここに飛ばしているので結局ブログと変わりませんよ~

■質問62
しんやさんの好きなブランドや洋服教えてください☆サンリオからのファンです!これからも応援していきますので頑張ってくださいね!(^O^)
よっぴーさん
>最近はバーバリーブラックレーベルがお気に入りですが基本的にいいと思ったらブランド関係なく買います!

■63番!!
高校の講演会ではお世話になりました!しんやさんの歌やお話、凄く素敵でした! 体型を維持するコツやどんなトレーニングをされているのか教えてください☆ これからも応援していますので頑張ってくださいね!
受験生さん
>こちらこそ!コツというより信念を持ち続けることが色んなことに繋がっていくんじゃないかと思います!頑張ってください。

■64でいいんですかね・・??
しんやさんのお好きなお花を教えてください!いつも全部お宅に飾って頂けて嬉しいです!今後の参考に教えてください☆CDの発売、次回のコンサート楽しみにしていますので頑張ってください!
後援会さん
>何でも好きです!いつもありがとうございます!特にアジアンな(青山フラワーマーケット)花が好きです

■質問65
こんにちわ!TVなどにも出演されるんですか?
しんやさんはたくさんのアーティストの方と共演されていますが印象に残っているコンサートを教えてください!
みえこさん
>まだ詳細が分かりませんが、印象に残っているのはユーミンとデュエットさせていただいたことやフィーフィさんと共演させていただいたことでしょうか。1万5千人の前で歌うのは快感でした。

■質問66
またライヴはやらないのですか?すっごく見に行きたいので!
ちいこさん
>ありがとうございます!今は制作期間ですが、予定はここで随時発表していきますので今後ともよろしくお願いします!!

■67??
CDの発売おめでとうございます!リリースはいつごろになるんでしょう・・楽しみにしています☆
きっと泣けるんでしょうね・・待ち遠しいです!イベントなどはあるんでしょうか・・是非ファンの集いをして欲しいです!
かばちゃんさん
>レコーディングがこれからなので・・集える日が来るといいなぁと思っています!

■質問その68
周りのスタッフの性格を教えて下さい。
Youさん
>随時スタッフは変りますがご縁は大切にしていきたいと思っています。合わない人は自然に消えていくのではないでしょうか・・

■質問69
私はしんやさんの声が一番好きです。赤ちゃんの頃からそのような声なんですか?
大学生さん
>ありがとうございます。変声期で変ってしまったのではないかと思います。。

■質問70
どのようにしたら大きな仕事ができるのですか?オファーが来るのですか?人とのつながりですか?
ビジネスウーマンさん
>どんなお仕事でもご縁やタイミング、目利きやマネジメントが大切だと思います!

■質問その70
靴下は、指もわかれているもの好きですか?
GoGo!!さん
>着用したことがないのですが嫌いです 笑

■質問72
ミクシー見てみたいです☆☆☆ID教えて下さい!!
シェフさん
>探してみてください!

■質問その73
ミクシイ、一般公開して欲しいです!!
ミクシイのしんやさんは面白いです☆
gucciさん
>公開していますよ!

■質問!74
サンリオの方々や芸能界の方々とのお付き合いはあるのですか??はやくステージで歌声が聴きたいです!
オヤジさん
>ありますよ。。お付き合いは大切です!

■74
自分って変わってるな~ と思うことを1つ教えてください♪
プランタン新橋さん
>異常に潔癖なところとまったくガサツなところの差・・

■質問76
ウエストを教えて下さいー
壊れたradioさん
>60です。

■77☆
救急車に乗ったことありますか?馬鹿な質問ごめんなさい…
ゆみっ(*^^*)さん
>付き添いで2回ほど・・

■ずばり・・78
そんな細いお体からどうしたらあんな発声ができるのでしょう・・??ずばり体重をよろしかったら教えてください!
minakoさん
>43キロです。背筋や腹筋を歌で鍛えると大きな発声ができます!

■質問79
mixi ID 私からも頼みます!!!
そーとー面白いというウワサ・・・
mixさん
>探してみてくださいw

■80
和食と中華、どっちが好き?
シーサーさん
>中華・・かな・・でも日本人なので和食

■質問その81です!
バレンタインのチョコは毎年食べて頂けているのでしょうか?(-^□^-)
CDsさん
>全て自分で食べます!

■82??
失恋の経験はありますかっ?
まちゃさん
>あります

■83
初恋はいつですか?エピソードも!
さかさのさかさはさかさ!さん
>小学校2年生だったかな・・鉄棒が得意な子で自分も負けずに練習しました。

■質問84
今日の晩御飯はなにでしょう?
恋唄さん
>うな重でした(二日連続w)

■85?
行き付けの美容院は大森のとこですか?ヘアメイクさんの所なのですか?行ってみたい★(^^)/
カーッと!!さん
>メイクさんと美容院は違いますが最近は大森の美容室=アトリエアウスレーゼに行ってます。

■86
小学校の時、誰好きだった?
みなちんさん
>糸井さんていう子!・・・残念・・

■質問87
音楽事務所はどうやって探したのですか?スカウトされたのですか?教えて下さい◎
ちーす!さん
>ご縁で所属しました。

■88
テレビは見ますか?どんな番組が好きですか?
ABCさん
>お笑いから旅番組なんでも好きです!テレビっ子です

■89
歌は小さい頃から練習してました?
nclさん
>練習というより好きで歌っていました

■質問90入ります~☆
ファインディングニモに似ていると言われたことありますか?ww
ニモさん
>あります・・・・

■91
ハングル語喋れますか?
Listenさん
>歌いますがしゃべれませんww

■質問その92
朝飯に欠かせないものは何ですか?
豆乳さん
>大切に育てているカスピ海ヨーグルトです!

■93?
昼間眠くなったらどのようにして目を覚ませるか教えて欲しい!
fake:catさん
>眠いときは寝てしまいますww朝起きたらコーヒーを飲みます

■質問状94
服は全てご自分で買ってるのかな?
keijiさん
>基本的に自分で選びます!

■質問95(^-^)
結婚相手はメボシイ方いらっしゃるんですかぁ???
あゅちんさん
>歌と結婚します!

■その96
スカイプやメッセンジャーはしてませんか?
空さん
>残念ながらしていません。

■質問その97!
伝説コンビのデュエット新曲名を教えて欲しい!削除ならすんません
愛さんざんさん
>公式発表まで・・しばしお待ちを!

■すご。98
しんや の漢字と名前の由来を教えて下さい。
サシャちゃんさん
>祖父が千葉真一なので真をもらって真也になったらしいです。

■99
発売のCDはシングルですか?
アルバムですか?
あいさん
>シングルの予定です

■質問その100!!!
コンビニはどこが好きですか?
最後だぁさん
>セブンイレブンとミニストップ!

■101 ??
外食は多い?どんなもの食べてますか?((^^;)
まっすぅさん
>タイグリーンカレーにはまってます!

■質問102ってアリ?
今の気分を一言でどうぞ(^O^)♪
ミルフィーユさん
>100本ノックとはこういうことかぁ・・汗