☆お勧め美容院☆ | 小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

小泉真也オフィシャルブログ「優しい日々」Powered by Ameba

おはようございます晴れ

今日は江ノ島近辺で打ち合わせがあるため出先からそのまま実家の湘南へ~波


ウチの父親は現役スポーツマンなため、

毎朝4時からと夜の一日2回5キロのウォーキングに行きます。

たまに実家に来て時間があると一緒についていきます。。


6年間ほぼ毎日踊りっぱなし動きっぱなしな人生だったので

急に動かなくなると体が衰えるのでトレーニングは欠かせません。

筋トレやストレッチは長年毎日の日課で30分は行います。

これはどんなに忙しくても寝る暇がなくても必ずやります。

今年は大分シェイプアップで体脂肪率10%ちょっと!

なかなかの成果ですグッド!


実家の近くには堤防があるので川沿いを歩くと4月は桜のトンネルだし

今は紫陽花がすごく綺麗で、やっぱり自然はいいなぁなんて思います・・

今日はドーンパープルな朝焼けとライオンキングのような日の出を見ました。


ここ数年劇場や屋内での仕事でメイクが合わなくなるという理由から長年日焼けも禁止だったので

自然を感じることがほぼなかったため色白でしたシラー

最近は海で取材があったりが多いのでずいぶん日焼けしてます叫び



今日のオススメ



昨年のコンサートからヘア、メイクを担当してくれている友人が昨年末美容室をオープンしたので

カットに行ってきました!


大井町にある、アトリエ・アウスレーゼ


〒143-0023
住所 東京都大田区山王1丁目4-3

 03-3774ー4581






来週、湘南の某私立高校での講演会があるためすっきりばっさり切りました天使

↓ワタクシ




写りがいまいちですがwwwカメラが曇って射かかってますショック!



そして アシスタントの けんすけチョキ



マダムにに人気者恋の矢ラブラブ・・・想定ですが。。


アシスタントの 伊藤ちゃん




シャンプーとマッサージが最高!!危うく寝ちゃいそうですあせる


そして店長・スタイリストの山根さん 写真拒否!毒舌のクセに案外シャイダウン

いつもヘア・メイクでお世話になってます。

決して京本正樹でも白馬の王子でもありません 笑

本物は是非お店で確かめてください!


場所が分かりにくいですが大森駅からすぐ、美容院が苦手な人でも

行きやすい雰囲気の落ち着いたサロンなので是非是非お勧めです音譜

お店でワタクシとの遭遇率高いかもですヒミツ


ついでに最近母親から借りた漫画。。結構面白い!
のだめカンタービレの作者 二之宮知子さん 作
天才ファミリー・カンパニー―スペシャル版 (Vol.1)/二ノ宮 知子
¥840
Amazon.co.jp


天才ファミリー・カンパニー―スペシャル版 (Vol.2)/二ノ宮 知子
¥840
Amazon.co.jp


天才ファミリー・カンパニー―スペシャル版 (Vol.3)/二ノ宮 知子
¥840
Amazon.co.jp


天才ファミリー・カンパニー―スペシャル版 (Vol.4)/二ノ宮 知子
¥840
Amazon.co.jp
天才ファミリー・カンパニー―スペシャル版 (Vol.5)/二ノ宮 知子
¥840
Amazon.co.jp



天才ファミリー・カンパニー―スペシャル版 (Vol.6) バーズコミックススペシャル/二ノ宮 知子
¥840
Amazon.co.jp


最後泣けます 笑



ではでは、今日も良い一日をぺこ