こんな1日でした | 星ふる夜に夢をみる

星ふる夜に夢をみる

アラ還オバさんの暇つぶしブログです。
投稿にタイムラグあります。
たまに毒吐きます( ̄(工) ̄)


** 矢車菊 **



朝:Instagramで

ケーキを喜んで頬張る小学生の息子に

「息子よ、あまい!」と語りかけるお母さん


泣いた


感動を引きずり

おぶくさん供えるのを忘れた


昼:仕事の休憩時間にラウンジで

電話してる方がいて


この方

声が通るので

離れていても丸聞こえなんです


「毎朝LINEは確認して( *`ω´)

私だけじゃなくて

大事な用がある人もいるかもしれない!

半日既読が付かないから心配した!」


半日〜⁉️


大丈夫!大丈夫!


ウチの松ちゃんなんか

10日は既読つきませんから

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


夕:仕事から帰ってきて窓を開けたら

ウグイスの鳴き声が聞こえました


ホ〜ホケキョ

ケキョ ケキョ ケキョ


癒されました