路地を抜けた先の隠れ家的なお店 | 星ふる夜に夢をみる

星ふる夜に夢をみる

アラ還オバさんの暇つぶしブログです。
投稿にタイムラグあります。
たまに毒吐きます( ̄(工) ̄)



5/4


和創菜と四季のすし 風凛さん


通りは観光客で賑わっているのに

ちょっと奥に入ったら

とても静かな世界がありました




お料理はとても美味しかったです


先ずはコエドビールで乾杯


川越風凛さんとのオリジナルコラボ

柚子の香りのする美味しいビールでした


その後は日本酒

酔いました


食事が終わる頃には観光客はおらず

お土産屋さんも閉まって


所々で営業してる飲食店の灯りが

漏れているだけ


昼間の賑わいが嘘のようでした


なんとかアパートに辿り着いた

よかった〜(≧∀≦)



埼玉りそな銀行 川越支店 蔵の街出張所

登録有形文化財