今更ですが | 星ふる夜に夢をみる

星ふる夜に夢をみる

アラ還オバさんの暇つぶしブログです。
投稿にタイムラグあります。
たまに毒吐きます( ̄(工) ̄)

花粉きました!


薬を飲んでから出かけたのですが

効かない

。゚(゚´Д`゚)゚。




香典帳の整理をしようと思ったけど

手書きは面倒だよねと愚痴ったら


パソコン買ってくれました


えっ?無かったの?って思ってらっしゃる?


そうそう以前使っていたのが壊れてからは

スマホで事足りていたので

そのままでした


ついでに年賀状ソフトも購入

(CDドライブがなかったのでダウンロード)


サッサッサッと

旦那関係の住所録を作成しちゃいました

(^-^)v


「去年のうちに頼めば年賀状書きが楽できたな」

と後悔する旦那


来年は印刷できるよ❗️

喪中葉書だけどね