さすがに無理やわ(笑) | 星ふる夜に夢をみる

星ふる夜に夢をみる

アラ還オバさんの暇つぶしブログです。
投稿にタイムラグあります。
たまに毒吐きます( ̄(工) ̄)

今日のおやつはお芋さん


紅はるか

ねっとり系でした


半分でお腹がふくれました



姑の

出生から死亡までの戸籍が必要になり
役所に行きましたが

嫁は血が繋がっていないので
委任状が必要なんですって

子か孫なら取れるのだそうだ

なるほどなぁ〜

役所のお姉さまに

「ご本人さんが申請するのが一番いいんですが
字は書けますか?」と聞かれて
(´⊙ω⊙`)

婆ちゃんは4んじゃったんで・・・

「アッ!」

いや〜笑かしてくれたわ
(≧∀≦)