恒例のすき焼きです | 星ふる夜に夢をみる

星ふる夜に夢をみる

アラ還オバさんの暇つぶしブログです。
投稿にタイムラグあります。
たまに毒吐きます( ̄(工) ̄)

片付けをしていて
振り向きざまに部屋の扉に激突し
眼鏡のフレームが歪んでしまいました

自分で直して失敗すると怖いので
急いでお店に行ってきました

(赤札堂やっててよかった)

これで気分よくお正月を迎えることができます


今夜は

ふるさと納税で頂いたあか牛で
すき焼きです
足りないから飛騨牛を追加して
食べ比べします

これから神棚と仏様
水の神様と火の神様にお詣りをして
頂きます🙏



みなさま今年はどんな1年でしたか?

私はスマホに依存した1年でした

文才のある方って凄いなあと感心しながら
たくさんのブログを拝読しました

来年も読ませていただこうと
思っていますのでよろしくお願いします

では
良い年をお迎えくださいませ💕