ドラマ『ブラッシュアップライフ』 | 星ふる夜に夢をみる

星ふる夜に夢をみる

アラ還オバさんの暇つぶしブログです。
投稿にタイムラグあります。
たまに毒吐きます( ̄(工) ̄)


昨日の夕飯

質素なご飯です

お恥ずかしい(≧∀≦)


さて

録画しておいたドラマ
ようやく第1話と2話を観ました

脚本バカリズムさん
安藤サクラさんが事故で亡くなるも
前世の記憶が残ったまま生まれ変わるお話です

最初はだらだらと進んでたけど
生まれ変わってからの話に繋がるのね

「ジャスコ」の名前が懐かしい

私の子供の頃
自転車で20分程の所に
「ダイアモンドシティ」がありました

初めて友達と行った時は大冒険だったわ
(≧∀≦)

人生をやり直せるならやり直したい!
みんな思うよね

ドラマ面白そう
わくわく💖