無洗米で楽ちん | 星ふる夜に夢をみる

星ふる夜に夢をみる

アラ還オバさんの暇つぶしブログです。
投稿にタイムラグあります。
たまに毒吐きます( ̄(工) ̄)



ふるさと納税で頂きました


冷たい水で米を研がなくていいように

無洗米にしました


これでしばらく大丈夫

(^_^)v


いっつもランチ行こ〜と誘ってくる彼女から

全然連絡がないので


私からランチのお誘いをしたら


色々あって

「私抜きで行ってきて」と返事がきました


いやや〜一人でも欠けたら淋しい

。゚(゚´Д`゚)゚。


じゃあ落ち着いたらねと

来年になりました


私が会社と誰も居ない家の往復で

少し淋しかったのよ

ごめん