資産形成ゴールドオンライン 掲載 | 直球勝負!まっすぐいきすぎて壁にぶつかる?!

直球勝負!まっすぐいきすぎて壁にぶつかる?!

東京都目黒区中目黒の小泉事務所で特定社会保険労務士をしています☆
すべては世のため、人のため、会社のため・・・自分のため?!
ときに燃え過ぎる炎を秘めて、今日もガンガン頑張ります!

目黒区中目黒社会保険労務士小泉事務所のニシオカ です。

12月ももう半分となりました。
賞与、給与、年末調整計算も佳境です。

実は一人職員がインフルに倒れ滝汗

そのフォローでいつもよりバタバタしています。

 

そんな中、家族も発熱やら結膜炎やらで半休したりしないといけなくなり、
変な時間に出勤したり、休んだ分残業となったり、
いつものお天気お姉さんが変わったり(笑)していて、

もう今日が何曜日かもよく分かりません

日にちだけはカウントダウンしてますけどね……。

とりあえず、ワタシ的なヤマ場が来週なので(まだあるヤマ場!)
私自身の体調も崩さないようにしなければ…。

近年にないくらいの忙しさのため、
これは休みに入ったとたんの大風邪フラグ立ってるのではと、ちょっと嫌な予感。

仕事中は緊張感あるせいか、また、ちょっと無理しても仕事きちゃえば何とかなるので(ワーカホリック)
体調不良感じないのですけどね。

そんな中ですが、
こちら、

 

 


引き続き好評のようです。
ありがとうございます。

また、資産形成ゴールドオンラインさんで記事にして頂いております。

 


全3回の予定です。
ご興味があれば御覧ください。

今年はラジオやらテレビ取材やら、書籍以外のメディア露出が多かったです。
ま、ニシオカは顔だしてませんがw

さぁ、残り2週間。
走りきりたいですビックリマーク