セミナー、そして美味しいランチ☆ | 直球勝負!まっすぐいきすぎて壁にぶつかる?!

直球勝負!まっすぐいきすぎて壁にぶつかる?!

東京都目黒区中目黒の小泉事務所で特定社会保険労務士をしています☆
すべては世のため、人のため、会社のため・・・自分のため?!
ときに燃え過ぎる炎を秘めて、今日もガンガン頑張ります!

んにちわ。
目黒区中目黒社会保険労務士小泉事務所のニシオカ です。

 

先日、顧問先でセミナー講師をして参りましたビックリマーク

セミナー内容は、ずばり

 

~女性が働くを学ぶセミナー~

 

とっても素敵な女性が多く働く会社なので、社員にも社会保険や労働保険の制度の理解や活用をして欲しいとのことでご依頼を受けました。

今回は女性のみということで、ちょっと普段はしないような実経験も交えてお話させて頂きました。少しでも今後の皆様のお役に立てば嬉しいです☆

 

その後は皆様一緒にランチ爆笑

これは私のリクエストドキドキ

いつもとっても美味しそうなお料理に、食べたい~食べたい~と思っていたので、感激です!!

雑穀米に、鶏肉はお箸でもぐれるほどトロトロでホクホク
お野菜もしっかり採れて、彩りもご覧の通りラブ

う~ん、本当に美味しかったですラブ

それもそのはず、今回お邪魔したのは、TV、雑誌でも活躍中の管理栄養士、柴田真希さんの会社です!

こんな素敵なお料理も頂けるなんて、社員の皆様は幸せですねニコニコ

やっぱり健康は食からですもの。

ご馳走さまでした☆

(ブログ写真貼り付け久しぶり過ぎて、なんだかおかしなことに・・あせる

 

真希さんのブログ(セミナーの様子もアップしてくれています)
藤原さんのブログ(すぐにフィードバックできるなんてすごい)


小泉事務所ではセミナー講師も承っております、お問い合わせはコチラから→コチラ

 

真希さんとの写真発見!したので、一緒に載せちゃいます。

ちょっと前(笑)、真希さん変わらないドキドキ私は…チュー(笑

 

ぜひ、「ポチッハート」と応援お願いします↓

 

応援よろしくお願いします