こんにちは、ヤマサキです。

桜が咲き始めましたね!!

 

最寄の駅前も少しずつですが、ピンクに染まってまいりました桜

毎年のことながら、開花宣言辺りからどうにもこうにもうきうきしてしまうのは日本人の性なのでしょうか

お花見行かないといけないなーと誰から言われたわけでもないのに思ってしまいますおねがい

今週末はお花見日和そうでとても嬉しいです

今週半ばの雨を何とか乗り切ってもらえますようにニコニコ

 

今月は比較的のんびりの4月なのですが、

後半からバタバタしそうな気がするので、今から少しずつできることをやっておかねばWEEKです真顔

そろそろ言われなくてもどんどん自分でできるようになりたい

しかしなかなか難しいです真顔

 

今年はHPのアップデートと並行して

事務所内マニュアルの作成に力を入れていきたいと思います!!

やるべきことがそれを見たらわかるように

段取りメモが欲しいです・・・!!!えーん