やっほー。




夏に向けて露出も増えるしお風呂上がりにバストアップクリーム塗ってるよ。

お風呂あがりは、血行が良い状態だから成分の吸収も早いんだって。







ラシュシュを塗り始めるようになってから、

結構胸が張ってきた感じがするんだよねーっ。






胸に弾力をあたえる「ボルフィリン」っていう成分とか
胸に張りを与える「セサフラッシュ」っていう成分がラシュシュには含まれているんだけど


他にもたくさんの、バストアップ成分や美乳成分、美肌成分まで配合されているの。


ラシュシュの成分とか、効果とかHPに詳しく書いてあったから

是非気になる子はチェックしてみて下さい。

ラシュシュナノプラス



それでは、また。




See you★