RESEXXY
photo:01






いつもタイアップでお世話になってあたるRESEXXYでは、ニットとかワンピとか可愛かったなぁ。




MURUA
photo:02






相変わらず小顔すぎるももちゃん。柄物とか多くて可愛かったよん。




GYDA
photo:03






ミニ丈のロンTがめっちゃつぼったなぁー。またもやGジャン…でも千鳥柄で可愛かったー。




Laguna Moon
photo:04






しんちゃんがとっても優しすぎるー。お土産も可愛かったー、ありがとーっ。





AGNOST
photo:05






またもや、コートとかめっちゃ形キレイで可愛かったー。さりちゃんありがとう。




Ravijour
photo:06






もうXmasのデザインのとかあって今季もチョーかわゆかったなぁ。ルームウェアもめっちゃ可愛い。




photo:07






この日は、90's意識でミポリン風にしてみた日ーっ。




photo:08






最近、そんな感じが好きな私。





それでは、また。




See you★




iPhoneからの投稿


ニュースタイルプロダクションFacebook公式ページはこちら