こないだね、森戸海岸にあるoasisに行ってきたの。




photo:01






夕暮れの海って本当にキレイ。




photo:02






oasisは、HOME GROWNがベースとして始まった海の家なんだよ。




言い方が正しいのか分からんけど、そこから、たくさんのアーティストが集まってあの代表曲、~oasis~が生まれたんだね。




わたしの青春時代の中の一曲だ。




photo:03






PUSHIMもちょっとだけ聞けたし、満足や。




photo:04






行けてよかったー。




夏の海って昼だけじゃなく、夜もかなり好き。




そこであんな素敵な音楽が聞けるなんて、とっても素晴らしいわ。




photo:05






まだ夏は終わらない…。




今年は、復活した"横浜レゲエ祭"が待ってるんだ…。





それでは、また。




See you★




iPhoneからの投稿


ニュースタイルプロダクションFacebook公式ページはこちら